« 子煩悩な人の気持ちが | メイン | 高いタンスの上の猫 »

2005年05月03日

あっと!スモールサイズ

小型のDVDプレーヤーを買いました。
機器の接続が終わったところで、マニュアルに目を通そうと思ったら、
箱の中にさすけが入っていました。

sus0505-2.jpg

最近は箱を見ると、とにかく一度は入ろうとします。
(この間は出られなくなってニャーニャーと鳴いていました)
「あっと!スモールサイズ」なんて書いてありますが、さすけはまさにスモールサイズです。
さすけは持病のために毎月獣医さんに行くのでそこで体重を測るのですが、
この1年間、体重はずーっと3.2kg前後です。

この冬、やたらと食べたがっていたので、遅まきながらの成長期かな?と思ったのですが、
下半身ばかりが太って洋梨体型になってしまいました・・・

投稿者 totomn : 2005年05月03日 22:50

コメント

コメントしてください




保存しますか?