« 忘備録(のみとり) | メイン | 広角なヤツ »

2006年03月19日

練習させてくださ〜〜い!

sus20060319.jpg

ここのところピアノの練習をしています。昨年の11月からでしょうか。
私がPCを使っているときやピアノの練習をしているとさすけは必ずと言っていいほど妨害工作をしてきます。
まず、私の足元に座って遊んで攻撃。とにかく振り向くまで鳴き続けます。
その後は周辺の何かで爪研ぎ。
そこで私が怒り出すと・・・
待ってましたとばかりに走り出します。
こいつ、怒られている意識はゼロですね。全て遊んでもらっている、と解釈しているんでしょうね。

で、ピアノなんですが、これまでは私の足元に佇んで鳴いていたのですが、最近はこうして膝に飛び乗ってくるようになりました。
この後は私の手にジャレてきます。
とにかく、私が弾くのをやめるまで。

練習させてくださいよ〜、さすけさ〜ん。

投稿者 totomn : 2006年03月19日 19:50

コメント

コメントしてください




保存しますか?