« 怒られちゃいました | メイン

2006年04月16日

1ヶ月が経ちました(のみとり part2)

sus20060416.jpg

前回ののみとりから1ヶ月が経過したので今日が2度目ののみ取りの日です。
そろそろ毎月の病院の日が近づいてきたせいもあって、なんか家の中で落ち着かない様子なのですが、
今日もキッチンのテーブルの上でこんなんなってました。
なんかちょっと身構えています。

そんなさすけの予想通り病院には連れて行かれなかったけれど、「のみとり」をされてしまいました。
フロントラインを背中に塗られるのです。
さすけは気になって仕方なく、なめて取ろうとするのですが、届きません。
苦労してようやっと舌が届くと・・・
えらく不味いらしく、凄まじい顔をします。
(ああ、あの顔を一度カメラに収めたいのですが、なかなかチャンスが・・・)

でも、まあ、今日は1日ソワソワしていましたが、
病院に連れていかれることもなく無事に過ごすことができました。

ちなみに来週は病院です。

投稿者 totomn : 2006年04月16日 23:50

コメント

コメントしてください




保存しますか?