« 妨害工作 | メイン | ただいま、さすけさん »

2005年05月20日

ちょっとの間、お休みします

ブログで再出発した「さすけ通信」ですが、私の仕事の都合によりちょっとだけお休みします。
今年から東京と上海を行き来する業務に就くことになったのですが、さすけとカミさんを残しての単身出張なのです。
とは言え、あくまでも出張であって出向ではないので、更新の頻度は低下しますがこれからも続けていく所存でおりますので、どうぞ、長ーい目で応援してやってください。

そんなわけで、さすけとは約1ヶ月程お別れです。
彼も何かを察知しているのか、膝の上から下りようとしません。

sus0520-1.jpg


あごの下をなでてあげたら気持ちよさそうでした。

sus0520-2.jpg

とりあえず、行ってきます・・・

投稿者 totomn : 2005年05月20日 23:13

コメント

コメントしてください




保存しますか?