« 高いタンスの上の猫 | メイン | ちょっとの間、お休みします »

2005年05月14日

妨害工作

新聞や雑誌を読んでいると、さすけはこんな感じで妨害工作を開始します。

sus0505-4.jpg

話は変わりますが、先日、中央競馬の3連単で100万円馬券を取った人に話を聞く機会がありました。
よーし、私もひとつ狙ってみようかと甘い考えで競馬予想をしようとしたら・・・

sus0505-5.jpg

またまた妨害です。
せめて、当たりそうな馬を知らせてくれるならともかく、毛繕いをするなよ、毛繕いを。

そういえば、以前何かの本で読んだのですが人が新聞や雑誌を読んでいるときにその上に乗っかってくるのは、その人が寝ていると思って寄り添ってくるためなのだそうです。
でもねぇ、やっぱりただ毛繕いしてるだけなんだけどなぁ・・・

投稿者 totomn : 2005年05月14日 23:13

コメント

コメントしてください




保存しますか?