« 練習させてくださ〜〜い! | メイン | 怒られちゃいました »

2006年03月20日

広角なヤツ

sus20060320.jpg

カミさんが新しいデジカメを買いました。
早速試し撮りしてみましたが・・・なんかきったない部屋だなぁ。
お気づきの通り、広角なんですよ、このカメラ。
最初のうちはさすけもこれがカメラとは認識しておらず、カメラ目線をくれていたのですが、
それがカメラだと気づいたら全く目を合わせてくれなくなりました。

kodak0320.jpg

で、カミさんが買ったのがこれ。
ああ、私も欲しいんだよなぁ・・・
レンズが2つ付いてるんですよ、このカメラ。標準と広角と。
パノラマ撮影もできるようで、これから使い方を覚えるんですと。

投稿者 totomn : 2006年03月20日 23:12

コメント

コメントしてください




保存しますか?