« さすけの朝寝 | メイン | 練習させてくださ〜〜い! »

2006年03月16日

忘備録(のみとり)

sus20060316.jpg

さすけはかつては野良だったこともあって、我が家に来たばかりの頃は結構ノミを持っていました。
その後、フロントラインなどでノミ駆除できたのですが・・・
最近、またもやどこかからノミをもらってきてしまったようです。
そんなわけで、今日、3月16日、久々にフロントラインを使いました。
次回は1ヵ月後の4月16日です。
このブログを忘備録代わりにしようと試みたのですが、こっちを向いてくれません。
そんなにいやだったのかなぁ・・・

ところでさすけは完全な家ネコです。外出はしません。
ただしベランダには出るし、私たちが外から帰ってくれば靴やサンダルにじゃれついたりします。
そんな経路でノミをもらってしまったのでしょう。

あとは布団やらソファーやらに被害が広がらないことを祈るばかりです。

投稿者 totomn : 2006年03月16日 21:39

コメント

コメントしてください




保存しますか?